人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warkworth 3日目   

今日ようやく一昨日から切ってるラインが終わったー!
finaly…。

それとプラス10本。
合計で50本くらい切った…。
これで大体$100。
3日でようやく$100!ありえん…。

ちょっと遠慮目に切ってたらAkiraにダメだしされたからけっこう思い切って大胆にカットカット!
私はアーティストだぜ~これは盆栽だ~とか思いながら…。

そしたらば。
果樹園の人にちょっと切りすぎって言われ…ちゃった…。ふ…。
人によって違うんだよね~加減がさ~。

今日もさらに負傷が深くなりましたとさ。
明日と明後日は休みだからその間に皮が出来る事を願うよ~。あーん、でもその薄皮がまた月曜にめくれるんだろうね…。

by ba7-nz | 2007-08-10 16:37 | WH~旅~

<< Warkworth 4日目 Warkworth 2日目 >>