人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tauranga working9日目   

 平日だけど休みでーす。

 ………キウィが足りないらしくて。
 まだまだシーズンなのにそんな事になるんだ。がんばれ、ピッカー達。君たちの頑張りで私たちが働けるかどうかが変わるんだから~。

 えと。
 最初は単に経験と思い出のために始めた仕事だけど、今は目標ができちゃって。
 ルームメイトが毎日毎日イースター島に行きたーいって言うもんだから私もなんだか行きたくなって。元々一回は行ってみたかったんだけど、日本からだと高すぎて躊躇してた。けど、NZからだと半額くらいなんだよね~。
 タヒチ経由だからタヒチも寄りたいし。

 ま、ココでどれだけ稼げるかの結果で決めようと思ってるし、急に思い立ったから情報が無くて。本格的に考えるのはオークランドに戻ってから。

 それと初給料GET!
 うれしぃ~!
 外国で働いてお金もらっちゃった!

by ba7-nz | 2007-05-18 19:34 | WH~旅~

<< Tauranga workin... Tauranga workin... >>